ストレスは温泉で解消♨️

 

 

温泉や銭湯って、気持ちいいですよね♨️

 

 

f:id:matsuzen87:20200722232613j:image

 

 

私も暑い時こそ熱い風呂でスッキリしたいと…

近所の銭湯へよく行くんですが…。

 

 

では、実際何が家のお風呂と決定的に違うのか❓❓❓❓❓

 

それは…銭湯や温泉は♨️家のお風呂と比べて、

 

マイナスイオンの量が非常に多いんです‼️

♨️✨♨️✨♨️✨♨️✨♨️✨♨️✨

 

マイナスイオンが多い場所は、豊富な水源と豊富な空気の層が必要なんですが‼️

温泉と銭湯はそれが叶っちゃってるんですね♪

 

家の浴槽にマイナスイオンがないわけではないんですが、空間が狭い為減少してしまいます⤵️

 

大きな空間で、絶えず空気が入れ替えられている、温泉と銭湯は、マイナスイオンの宝庫なんです♪

マイナスイオンは人間にとって深くリラックスやリフレッシュできるんですね。現代人のストレス漬けの心と体を解き放つ特効薬になり得るわけです✨✨✨

 

マイナスイオンの効果としては、

*免疫力向上

*体の機能向上

*呼吸器の機能向上

*精神安定

*老廃物の排出

疲労感の軽減

 

などが挙げられてます♨️✨♨️✨

 

 

 

疲れが溜まった、癒しを求めて是非、銭湯、温泉いかがでしょうか❓

 

 

 

追加。風呂上りの腰に手を当てて飲む牛乳もたまりませんよ

🥛👍